【オンデマンドウェブセミナー Top 100 New Brands of 2022】
日本語字幕付き
Rising to the top: Learnings from the Top 100 New Brands of 2022
企業は、かつてないほどのスピードでブランドを生み出し、世に送り出しています。このような競争の中で、クラリベイトでは、過去2年間にマーケットに出た100の新しいブランドを特定し、グローバル規模で価値、インパクト、保護に最大限の努力をし、注意を払っているブランドを選出しました。
しかし、成功した新ブランドがある一方で、私たちの注目を集めることができないブランドも数多く存在します。混雑した市場において、斬新なブランド・アイデンティティを確立することは、ますます困難になってきています。企業や法律事務所は、ブランドの立ち上げを迅速かつ成功させるために、データに基づいた意思決定を行う必要があります。商標のデータと分析は、知財、法務、ブランドの各チームがこうした決定を下す上で、不可欠な役割を果たします。
このウェビナーでは、Yunex TrafficのVP Marketing and CommunicationのIngrid Gogl氏とUPLのLead Global Trademarks Counsel のAmbalika Banerjjee氏が、非常に厳しい市場において強力なグローバルブランドを構築するために必要なことを語っています。
ぜひご視聴ください。
------------------------------------------------------------
【登壇者】
Ingrid Gogl
VP, Marketing and Communications
Yunex Traffic
Ambalika Banerjjee
Lead, Global Trademarks Counsel
UPL
Robert Reading
Head of IP Content Strategy
Clarivate
Ed White (Host)
Chief Analyst and VP, IP and Innovation Research
Clarivate
【視聴方法】
オンデマンド
*ご視聴いただくには、フォームへ必要事項の入力が必要となります。
※ 同業他社様のお申し込みはお断りさせていただく場合があります。------------------------------------------------------------
なお、「Top100 ニュー・ブランド 2022」のレポート(日本語版)はこちらからダウンロードいただけます。